チロルのブログ

平凡な主婦が時に役立つこと、時にあまり役立たないことを綴ります

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワークの困りごと~郵便局とのお付き合い~

私の前職はザ!女の職場。看護師をしており、もうそのドロドロした人 人間関係にとても疲れていました。 在宅ワークになれば、そういった困った人間関係とは おさらば出来ると思っていたけれど、 世の中そんなに甘くはありませんでした。

度重なる悪夢。悪いことが立て続けに起こる時。それは神様からのサインかも知れません。

娘のケガに続き、カード詐欺。 二週間程度で立て続けに悪いことが起こります。 そして更に、悪夢は続きます。

次々襲い掛かる悪夢。とうとう遭遇。カード詐欺。こんなサイトにはご用心!!

娘にケガをさせてしまって落ち込み、そして反省の日々を送っていたのですが、更なる悪夢に遭遇します・・・ www.chirolyland.work 立て続けに起こる悪いこと。 これはきっと神様かご先祖様からの合図だったのだと思います・・・

ほんの一瞬目を離したすきに・・・娘にケガをさせてしまった話

私の日常生活は前回の記事 のように徐々におかしさを増していきました。 その日は珍しく商品が購入されており、早く作業に取り掛かりたいと気持ちが焦っていました。 当時1歳半の娘は好奇心旺盛。 あちこちチョロチョロ。 あれこれ触りたいお年頃で、一時も…

少しずつ蝕まれていく日常生活

私がこのビジネスコンサルに入った時期は夫が単身赴任で不在のタイミングでした。小さな娘との二人暮らしは大変ながらも、夫の世話が必要ないのである程度は色々と許されている状態でした。

試練の始まり

光浦さんのコンサルを三度目の正直!!と気合を入れてもう一度、ネットビジネスへの航海に出た私ですが、薄々は感じていましたが、これはとんでもない試練の始まりでした。