チロルのブログ

平凡な主婦が時に役立つこと、時にあまり役立たないことを綴ります

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

在宅ワークの困りごと~郵便局とのお付き合い~

私の前職はザ!女の職場。看護師をしており、もうそのドロドロした人 人間関係にとても疲れていました。 在宅ワークになれば、そういった困った人間関係とは おさらば出来ると思っていたけれど、 世の中そんなに甘くはありませんでした。

度重なる悪夢。悪いことが立て続けに起こる時。それは神様からのサインかも知れません。

娘のケガに続き、カード詐欺。 二週間程度で立て続けに悪いことが起こります。 そして更に、悪夢は続きます。

次々襲い掛かる悪夢。とうとう遭遇。カード詐欺。こんなサイトにはご用心!!

娘にケガをさせてしまって落ち込み、そして反省の日々を送っていたのですが、更なる悪夢に遭遇します・・・ www.chirolyland.work 立て続けに起こる悪いこと。 これはきっと神様かご先祖様からの合図だったのだと思います・・・

ほんの一瞬目を離したすきに・・・娘にケガをさせてしまった話

私の日常生活は前回の記事 のように徐々におかしさを増していきました。 その日は珍しく商品が購入されており、早く作業に取り掛かりたいと気持ちが焦っていました。 当時1歳半の娘は好奇心旺盛。 あちこちチョロチョロ。 あれこれ触りたいお年頃で、一時も…

少しずつ蝕まれていく日常生活

私がこのビジネスコンサルに入った時期は夫が単身赴任で不在のタイミングでした。小さな娘との二人暮らしは大変ながらも、夫の世話が必要ないのである程度は色々と許されている状態でした。

試練の始まり

光浦さんのコンサルを三度目の正直!!と気合を入れてもう一度、ネットビジネスへの航海に出た私ですが、薄々は感じていましたが、これはとんでもない試練の始まりでした。

また再び、失敗への扉が開かれる

二度も失敗しているにも関わらず、また再びebayのネットコンサル塾への入門をしてしまいました。

ネットビジネスの理想と現実

何か新しい事を始めるとき、不安も勿論あるけれど、それ以上に、「あ~なるかな(*^-^*)」「こ~なるかな(*^-^*)」「こ~なったら最高だな♡」 と希望と夢に心躍らせると思います。

はまった沼から抜け出せない。次に進むべき道は・・・

こんなに失敗たらけで嫌なことばかりなのに、この時点では何故かやめようとしないのです。 まだまだ、前進しようとするのです。 (この時に戻れるのなら、自分をぶん殴ってやりたい・・・)

ネットワークビジネスに挑戦する主婦たちのお財布事情

ネットビジネスに挑戦する人のお財布事情と、講師側のたくらみ

ネットビジネスコンサルを受けた主婦たちの末路

コンサルを受けた私たちの末路は、傷を癒すものや次のステップへと駒を進めていくのでした。

お金を払ったとたんに手のひら返し。大事なことは何も教えてくれない。

やっとebayの事をちゃんと教えてくれる人に出会ったと思ったのに・・・ お金を払ったとたんの手のひら返しには腹が立って仕方ありませんでした。

おかしなこと続き。こんな時は自分の直感を信じないと大変なことになる。

おかしなことが続いて、自分の中で何かかが反応していたけれど、無視してことを進めるとろくなことにはならない。

嘘にまみれた場所と人。実在不明の人々・・・

自称「ママ」にすっかり騙された話です。どこに本当があってとこからが嘘なのか・・・

「ママでもできる」「主婦でも簡単」そんなキーワードに簡単に騙されてしまう私

「ママ」や「主婦」というキーワードに共感して騙されてしまった私の話。

これから始まる蟻地獄。きっかけは「とくダネ!」の主婦の在宅ワーク特集

私はこの在宅ワークで大金を失い失敗しました。 ここから、この蟻地獄の世界を書いていきます。 もし、私のような在宅ワークをする人がいたら、本当によくよく、よ~く考えてからスタートさせることをお勧めします!

結局何も成功しなかったけれど、在宅ワークがやりたかった理由

今日は自分語り。在宅ワークをしようと思った理由について書きました。

人の弱みにつけこむヤツら。

婚活中には様々な変な人に出逢いましたが、「結婚できない」という悩みに付け込んでくる悪い奴らもいました。

久しぶりの連絡には要注意。怪しいセミナーのお誘い。大好きだったMちゃんはどこへ・・・

久々の連絡にとっても嬉しい気持ちでいたのに、なんだかどんどんおかしな方向に進んでいってしまいました。

騙されてはいけない!ねずみ講・マルチ商法・ネットビジネスは危険がいっぱい!

ネットビジネスは嘘だらけ!騙されないで!

ネットビジネス「誰でも簡単にすぐに稼げます!」なんて嘘話に騙されないで!そんな話を体験した私の話。

ネットビジネスの落とし穴に落ちた話です

断捨離すると運気が気になる。そうだ!風水アドバイザーになろう!

次に目指したのは風水アドバイザーでした。でも。やっぱりこれも向いていませんでした。その理由は、東西南北が分からない?!アホすぎる理由・・・

占い師になろうとして知った占い師の事

占い師の裏側と真実

え?!そんなに簡単になれるもんなんですか?占い師への道

占い好きの私が占い師になろうとした話です

失敗だらけの私の挑戦をブログに残す意味

私はプロフィールにも書きましたが沢山の在宅ワークに挑戦しながらも どれもこれも失敗したただの人です。