チロルのブログ

平凡な主婦が時に役立つこと、時にあまり役立たないことを綴ります

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を払ったとたんに手のひら返し。大事なことは何も教えてくれない。

やっとebayの事をちゃんと教えてくれる人に出会ったと思ったのに・・・ お金を払ったとたんの手のひら返しには腹が立って仕方ありませんでした。

おかしなこと続き。こんな時は自分の直感を信じないと大変なことになる。

おかしなことが続いて、自分の中で何かかが反応していたけれど、無視してことを進めるとろくなことにはならない。

嘘にまみれた場所と人。実在不明の人々・・・

自称「ママ」にすっかり騙された話です。どこに本当があってとこからが嘘なのか・・・

「ママでもできる」「主婦でも簡単」そんなキーワードに簡単に騙されてしまう私

「ママ」や「主婦」というキーワードに共感して騙されてしまった私の話。

これから始まる蟻地獄。きっかけは「とくダネ!」の主婦の在宅ワーク特集

私はこの在宅ワークで大金を失い失敗しました。 ここから、この蟻地獄の世界を書いていきます。 もし、私のような在宅ワークをする人がいたら、本当によくよく、よ~く考えてからスタートさせることをお勧めします!

結局何も成功しなかったけれど、在宅ワークがやりたかった理由

今日は自分語り。在宅ワークをしようと思った理由について書きました。

人の弱みにつけこむヤツら。

婚活中には様々な変な人に出逢いましたが、「結婚できない」という悩みに付け込んでくる悪い奴らもいました。

久しぶりの連絡には要注意。怪しいセミナーのお誘い。大好きだったMちゃんはどこへ・・・

久々の連絡にとっても嬉しい気持ちでいたのに、なんだかどんどんおかしな方向に進んでいってしまいました。